2017年04月03日

浜崎あゆみ 太った?

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール

浜崎あゆみがMステに出ていたけど、ちょっと太ってましたね。
でも、浜崎あゆみは、いつの間にか38歳になってたんだ〜
posted by じゅん at 20:17 | 音楽

分数ものさし

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール

「分数ものさし」なるものを小学生が考えたそうです。

「分数ものさし」には、12分の1ずつ刻まれた目盛りに対応して「6分の1」「4分の1」「3分の1」「2分の1」ずつ刻まれた全5列の目盛りが付いています。

おもしろいですね〜
posted by じゅん at 20:10 | ニュース

「なかよし」5月号の付録がおもしろい!

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール

「なかよし」5月号の付録がおもしろい!

“録音できてしゃべる”こうかん日記
「なかよし」の付録は、なかなかユニーク。
posted by じゅん at 20:07 | 漫画・アニメ

マクドナルド 新レギュラー「グラン」

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール

マクドナルドがビーフのハンバーガーとしては8年ぶりとなる新レギュラー「グラン」を発売します。
ライナップは、「グラン クラブハウス」「グラン ベーコンチーズ」「グラン てりやき」

どれもうまそ〜
posted by じゅん at 20:03 | グルメ

2017年03月27日

大阪桐蔭 2年ぶりのベスト8

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール

大阪桐蔭が2年ぶりのベスト8進出!
このまま優勝だ〜!
タグ:大阪桐蔭
posted by じゅん at 20:16 | スポーツ

大迫勇也 靱帯も故障

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール

大迫勇也の左ひざの状態は、けっこう深刻みたいですね。
も痛めているそうです。

けっこう痛いですね〜
posted by じゅん at 20:13 | スポーツ

2017年03月24日

尾台あけみ 寺田豊との愛人関係を暴露して転落人生

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール

尾台あけみがさっきテレビに出てましたが、現在はざんざんですね〜
すごいやつれていました。
寺田豊と愛人関係だったと暴露したことで人生が一転したとか。
posted by じゅん at 20:29 | 芸能

ベヨネース列岩 噴火警報

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール

ベヨネース列岩に噴火警報が出されました。
何もないことを祈ります。
posted by じゅん at 20:24 | ニュース

稀勢の里 休場の危機

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
稀勢の里が休場の危機です。
左肩を痛めたようです。

残念だな〜
posted by じゅん at 20:21 | スポーツ

クリス・ペプラーと織田信成が初対面

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール

クリス・ペプラーと織田信成が初対面。
この二人は、織田信長と明智光秀の末えいです。ただならぬ因縁があります。

ただ、そんなに緊迫感はありません・・・

posted by じゅん at 20:18 | 芸能